いじめで僕は成長できた。

いじめがあったから今の僕があるんだ。

ヤバイサークルへの勧誘のコツ

満員電車が嫌いだ。 東京の電車は、朝の7~9時のあいだ、通勤ラッシュで乗車率は100%をゆうに超える。 だから、1限の授業で早く通学しなきゃいけないときは、通勤ラッシュの時間帯を避けて、電車に乗る。 早く学校に着いて、誰もいない教室で作業をする。 『…

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク完

ついに福岡を目の前にして、山口県の久松サービスエリアまで来た。 最後は関門海峡を船で渡りたいと思っていたので、 ヒッチハイクでの最終目的地は壇之浦パーキングエリア。 引用 : 広域マップ ここまで、1台につき、1県またいできたので、 ここから壇之浦…

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク5

いつかネタをフラれる恐怖と160kmを指すメーターに心臓を握られていた。 しかも、160kmで走っているくせに大阪から岡山って思っている以上に遠い。 そして着いた『勝央サービスエリア』 美肌機能で撮影。 ちょっと車の数は少ないが気にせずGO!! 70代後半ぐら…

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク4

今回はヒッチハイクの最中に母の怒号が飛んでくるところからです。 前回は記事はこちら www.ijime.site 僕『もしもしー!どした…』 母『あんた、なんしょんねー!』 僕『別に何もしてないよ』 母『別にじゃないわいねー!』 僕『なにが?』 母『あんた今ヒッ…

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク3

谷村PAで静岡方面に向かう車を探すヒッチハイカー。 引用 : https://sapa.c-nexco.co.jp/search/map_all 『中央道 富士吉田線』は『東名高速道路』につながっていないので、谷村PAからは直接、静岡県には行けない。 例えて言うなら、 パンケーキが焼きあがっ…

机いっぱいに糊を塗りたくられる。高校いじめ体験

高校時代いじめ体験シリーズです。 筆者と高身長イケメンキラキラネーム(以下、カスと呼ぶ)の席の配置は前後ろ。 カスにとっては、振り返ればオモチャがあり、しかも教卓から死角となる、絶好のプレイルームでありました。 この日もカスは、黒板の方向とは…

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク2

1台目 ついに人生で初めてヒッチハイクに成功し、古いセダンに乗った。 前回の内容はこちら www.ijime.site ドライバーは70歳ぐらいのダンディーなおじいさん。 僕『ありがとうございます!ほんとありがとうございます!助かりました!全然捕まらなくて。』 …

元いじめられっ子が挑戦するヒッチハイク

いじめられっ子が劣っているなんて時代はもう終わった いじめられっ子は人よりコミュ力がないからいじめられるのか いじめられっ子は人より一歩踏み出す勇気がないからいじめられるのか いや、そんなことはない。 いじめられっ子は誰よりも注目を集めること…

『カス』といういじめっ子から学んだ恥ずかしいを恥ずかしいと思わない方法

高校1年生の時、僕はいじめられていました。 その時のいじめっ子は全部で3人で、 そのリーダー格である『カス』を紹介します。 『カス』 ギターが弾ける テニスが上手い 身長180cm イケメン という、 神がこの世界に自分を投影してしまったようなハイスペッ…

僕が実際に体験した大学生のイジメを画像で見せてやる。

大学生のイジメをご存知ですか? イジメは中高生のもの なんてのは、 今日までの思い込みです。 これからみなさんが知らない 新しいイジメの世界を 画像とともに 紹介します。 大学にクラスはない 中学・高校はクラスがありますよね? 大学にはクラスがあり…

『B'z』という恋敵に破れ、いじめられた話。

高校1年生のとき、僕をいじめてた人間は3人いました。 それぞれ、 イケメン長身キラキラネーム『カス』 カスと同じ中学で変な声の『B'z』 カスの『舎弟』 その中でも、 今日はいじめっ子三人衆のナンバー2. 変な声の『B'z』を紹介します。 とにかくB'zが好き…

『舎弟』という男はスクールカースト1軍にこだわりいじめられた。

僕をいじめた『舎弟』 高校1年生のとき、僕をいじめてた人間は3人いました。 それぞれ、 イケメン長身キラキラネーム『カス』 カスと同じ中学で変な声の『B'z』 カスの『舎弟』 その中でも、 今日はいじめっ子三人衆の一人、 ミスター『舎弟』を紹介します。…

ゴミ箱に筆箱をスローイン。高校いじめ体験

あなたの筆箱に思い出はありますか? ・入学祝いに買ってもらった ・親友とおそろいで買った ・好きな子にデザインを褒めてもらった 筆者は、高校1年生のとき、中学の入学祝いに親から買ってもらった筆箱を使ってました。 『入学祝い』『親からプレゼント』…

いじめで僕は成長できた。とは何なのか

親愛なる読者へ 今こうして、このブログで自分の意思を表明できていること、 そして、みんなに読んでもらっていることをとても光栄に思う。 すまない。 昨日から5本も映画を見てしまったせいで、文体が欧米風になっている。 ちなみに見たのは 500日のサマー…

プライバシーポリシー

Amazon.co.jpアソシエイト

ブログのPV数の上げ方

滅多に更新しないせいもあってか、このブログの1日の平均PV数は10にも満たないが、昨日は爆発的なPV数を得た。 といっても26だが。 でもグラフで可視化して見ると、この差だ。 なぜこのようなことになったのか。 それは、書き上げた記事をFacebookとTwitter…

悟り世代。

先日頂いた批判意見に対して、僕の見解を述べます。 その前に批判意見はこんな感じ。 ・広告無料ダウンロードできるサイトのそのアプリがtorrentみたく割られる... ・商品に対する投資の額が善意によるものだからあいまい ・株主総会みたいに店主が会議に参…

時給1700円のキャバクラのバイトを始めました。

キャバクラバイトについて興味はありますか? お久しぶりです。 約半年間ブログの更新をしていなかったです。 今回はタイトルの通り、新しいバイト(キャバクラ)を始めたことについて書いていきます。 と言っても、守秘義務的なところがあると思うので、キャ…

思いつきで洗濯すると大体後悔する。

今日は昼過ぎに起きました。 いえ、ほんとのところは9時半に起きたのですが、二度寝を決め込みました。 全身筋肉痛でしたし・・・ というのも昨日の仕事納めで今年1番の肉体労働をしたからなんです。 で、起きた私がまず向かったのがトイレ。 昨日、寝る前に…

中学生の頃自意識過剰だったなって今さら気付いた話

近頃、懐古的になっているやまもとしょうやです(^^; 主に中高時代を思い返すのですが、中学・高校で共通して当てはまるのが自意識過剰だったなってことなんです。 いわゆる中二病ってやつです。 具体的には「世の中の人間(特に女子)は俺のことを注目してい…

めちゃくちゃ面白いブログを見つけたので考察してみた

今日はめちゃめちゃ面白いブログを発見しました。 僕が今まで読んだブログの中で1番おもしろかったです。 そのブログは1つの記事を読むと次の記事が読みたくて仕方なくなってしまうんです。 で、どの記事も最高に面白い。 内心、こんなに面白い記事を何個も…

クリスマスイブに不覚にも母からの電話に出てしまった話

それは昨日のことでした。 クリぼっちの寂しさを紛らわすために好きなゲーム実況者の動画を見ていました。 すると突然、携帯の着信音が鳴って見てみると母親の名前が表示されているのに気付きました。 ここで僕の中には2つの選択肢がありました。 電話に出る…

クリぼっちも悪くない。

どうも年齢=彼女いない歴 のやまもとしょうやです。 本日12月24日。世の中はクリスマスイブですね~。 ある調べによると、20代未婚男性の内、恋人や友人、家族と過ごす予定のない人が33%もいるらしいですね~。 そして僕もその33%に貢献しています。 …

人が美味しいと感じるのは生物学的に間違っている!

最近おいしい食べ物を食べましたか? Yes or No? Yesのあなたそれは間違っています! はぁ?と思ったあなた! この記事を読み終わっている頃にはきっと答えはNoに変わっているでしょう。 ではいきます! 立証開始 まずみなさんに問います。 なぜおいしいと感…

ブログを再開して7日が経った。振り返る「世界一笑えるブログ」名記事

ブログを再開して7日が経過しました。 今のところ、毎日ブログを更新することができています。そして、自分で設けたルールとして毎日1日1記事を書くようにしています。 「世界一笑えるブログ」(略して「世界一ブログ」)と題していることもあって、読んで面…

ヨドバシカメラで値切ろうか値切るまいか、いや値切ろうか悩んだ末、値切れなかった話

みなさんは家電量販店で値切れるタイプですか? 「値切れる」というのは果敢に安くしようとチャレンジできることとは別に巧みな交渉で実際に安い値段で買えることの両方を指します。 そして今回のお話は後者の方… ぶっちゃけ僕は値切れません。 なんだか恥ず…

ポケモンのゲームで厳選作業を楽しむには

またしてもポケモンサンムーンのお話です。 ポニ島の大試練を終え、日輪の祭壇でバトルすることになる『ソルガレオ』。 みなさんはすでに厳選を終えられましたか? 僕は「ソルガレオ」の厳選は終わりましたので、今は「カプ・コケコ」の厳選をしています。 …

ラーメン屋で麺の硬さ「粉落とし」を注文してもれなく注目を集めた話

ラーメン屋で麺の硬さが選べるとしたら下の4つからどれを選びますか? やわ ふつう かた はりがね 僕は大抵「かた」ですね。ときどき「ふつう」もありかなって感じ。 「やわ」が好きな人もいれば「ふつう」や「かた」、「はりがね」が好きな人もいる。 そし…

トイレでマックシェイクを飲みながら『大』を済ませた話

本日、一眼レフと靴を買いに新宿へ行ってきました。 まず、GUで1時間くらい靴を見た後、結局買わずに次なる目的である一眼レフを買いにヨドバシカメラに行きました。 そこで、店員さんにおすすめの一眼レフを聞き「もうちょっと考えてみますね!」とあまりの…

初日の出におすすめ!犬吠埼への行き方と犬吠初日の出1・3・5号が新宿へ停車する時間

前回千葉県のおすすめ初日の出・初詣スポットについてお話しました。 yamamotosyouya.hatenablog.com ざっとおさらいすると、千葉県に初日の出や初詣に行くなら犬吠埼・大原・千倉がおすすめですという話でした。 そして今回は犬吠埼への行き方について説明…