読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一笑えるブログ

広島出身。早稲田大学在学。世界一のブロガー、起業、マンガ家めざしてます。このブログのことを「世界一ブログ」と名付け、毎日笑えるブログを書いていきます。

日テレ大時計と真田十勇士のキャスト達に会いに行った

今日、東京都港区汐留にある「日テレタワー」に行ってきました。

 

屋外の特設ステージでは、映画「真田十勇士」の公開を記念して、

 

高橋光臣さん

 

村井良大さん

 

石垣佑磨さん

 

が登壇され、トークを繰り広げられていました。

 

みなさん、お若そうに見えて、実は30代であったり20代後半だと聞いて、もれなく自分の目を疑いました。

 

お世辞抜きで20代前半でしたね。

イケメンは恐ろしいですね。

 

後半から写真撮影が可能だったみたいですよ!

 

そして、その後は「真田十勇士」特設ステージの頭上にある日テレ大時計を鑑賞しました。

 

さすが、スタジオジブリ宮崎駿さんによる演出とだけあって、五感を全て刺激されたような気分になりました。

 

とてもロマンチックで不思議な世界観でした。

 

月曜日から金曜日は午前12時と午後15時、18時、20時のそれぞれ2分45秒前

土曜日と日曜日は:午前10時12時と午後15時、18時、20時のそれぞれ2分45秒前

 

から鳴るらしいので、ジブリの世界観がお好きな方はぜひ見に行かれてどうですか?

f:id:yamamotosyouya:20160808183117j:plain