いじめで僕は成長できた。

いじめがあったから今の僕があるんだ。

ブログを再開して7日が経った。振り返る「世界一笑えるブログ」名記事

f:id:yamamotosyouya:20161222131156j:plain

ブログを再開して7日が経過しました。

今のところ、毎日ブログを更新することができています。そして、自分で設けたルールとして毎日1日1記事を書くようにしています。

 

「世界一笑えるブログ」(略して「世界一ブログ」)と題していることもあって、読んで面白いネタ系の記事を多めに書いています。もし面白いと思った記事がありましたら、コメント欄にて感想をください!

そして、もし僕の記事が気に入って頂けたのであれば、このブログは定期的に更新していくので読者なるボタンを押して頂ければ、更新する度にチェックできます!

 

先ほど言ったように、このブログでは筆者が日常で出会った面白いことをつらつらと書いていきます。

皆サンノ毎日ニ少シデモ笑イを提供デキレバと思ッテイマス

 

しかし!毎日筆者の身の回りで面白いことが起きる訳ではありません。

1日中仕事をすることだってありますし、試験勉強のために部屋に1日中閉じこもってることもあります。

 

じゃあそういう日はどうするのか? 

そんな時は、筆者の個人的な考えをつらつらと書いていきます。

 

具体的には・・・

yamamotosyouya.hatenablog.com

 

こんな記事とか・・

 

yamamotosyouya.hatenablog.com

 

 

こういった記事ですね。

特に上の記事は好評を頂いております。

昨今は「漫画実写化ブーム」と言っても過言ではないぐらい、漫画やアニメが実写化されているので、それに対する原作者の意見も知りたいのでしょう。

 

そして、筆者はポケモンが大好きですから、新しいポケモンのゲームが発売された時や新しい映画・アニメ・ゲームの情報が発表された時は世界一ブログを通して拡散していきます。

 

具体的には

 

yamamotosyouya.hatenablog.com

yamamotosyouya.hatenablog.com

yamamotosyouya.hatenablog.com

 

 等々、その他にもポケモンに関する記事を書いています。

特に、一番上のナマコブシの記事が「世界一笑えるブログ」の中で1番、評判がよかったです。←笑える記事が1番じゃねーのかよ。

 

今後ともよろしくね。

こんな感じで毎日更新していく(つもり)ですので、どうか読んでやってください。