世界一笑えるブログ

広島出身。早稲田大学在学。世界一のブロガー、起業、マンガ家めざしてます。このブログのことを「世界一ブログ」と名付け、毎日笑えるブログを書いていきます。

時給1700円のキャバクラのバイトを始めました。

f:id:yamamotosyouya:20170712115151j:plain

キャバクラバイトについて興味はありますか?

 

お久しぶりです。

 

約半年間ブログの更新をしていなかったボナ太です。

 

今回はタイトルの通り、新しいバイト(キャバクラ)を始めたことについて書いていきます。

と言っても、守秘義務的なところがあると思うので、キャバクラバイトの概要、アウトラインを述べていきたいと思います。

 

まず、キャバクラバイトと聞いて、何を思い浮かべるでしょうか。

夜の世界、水商売、豪華、派手、お金持ち、お酒、キレイな女性…etc

まあまあこんな感じじゃないですか?

 

で、実際のところはというと、まあそんな感じです(笑)

 

働き始めて驚いたことをあえて挙げるなら、コンパニオンとホールの間に「いじめ」が無かったということぐらいでしょうか。

ドラマなどの影響で、お客さんとの接客で溜まった鬱憤をホールに八つ当たりするイメージがありますよね。。。

 

でも、実際に働いてみると皆さん優しい方ばかりで、とても働きやすい環境と言えます。

 

労働環境と言えば、給料の問題。

時給1700円

こちらはさすが水商売というか、夜の世界というか。

かなりの好待遇だと思いきや、

 交通費は出ません。

いやそこケチるんかーーーい。笑

 

続く。